インターネット家庭教師集団ヘルベテのブログ

無料通話アプリで受験生の勉強を支援するNPO法人「インターネット家庭教師集団ヘルベテ」のブログです。

第2号

保健だより第2号です!

最近は寒くなり、風邪が流行ってきました!
みなさんお気をつけ下さい><


さっそくですが、
保健だよりを担当している私から
簡単に自己紹介をさせてもらいます^^

担当をしているあかりです!
もともとはヘルベテの生徒としてお世話になっていて、大学に合格することができました。
将来は看護師を目指しています。
その勉強のためにも保健だよりを担当させて頂くことになりました。

文章を書くことがあまり得意ではないですが、頑張っていきたいと思います!

そして、ヘルベテ保健室のTwitter
開設しました*1
@helveteconsult
こちらでは皆様のお悩みや相談を受付けています。できる限りアドバイスさせて頂きます。お待ちしています^^

 

サニーク 快適さわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

*1:´∀`*